初心者が失敗しやすいキーワード選定

初心者が失敗しやすいキーワード選定があります。

 

あまり経験のない人が楽天アフィリエイトでネットショップを作ろうと考えた時に、どのようなサイトにするか決める時に失敗しやすいことがあります。
実際にサイトを作ったことがない人なら、どんなテーマのサイトにしたらよいか分からないですよね。
通販サイトだから、自分の好きな商品を集めたセレクトショップにしようと考えがちです。
何でも屋は特定なキーワードに絞り込めていないので、検索エンジンはどんなサイトなのか理解できません。
何でも揃うショッピングモールのようなサイトにしたい場合は、ショッピングモールのトップから作らないで、底辺から作り始めます。
ゲルマニウムブレスのサイト、低反発マットのサイトなどと細かく細分化して作ったサイトを合体させる役割のトップページを最後に作ればよいのです。

 

 

実際このことはわかっているけどどんなサイトにしたら良いかが全く分からないから、いろいろ試す上で何でも屋にしていまうのですよね。
私もそうでした。
初心者は自分の気に入ったセレクトショップにしがちですが、なるべく一つのテーマに絞った方が良いのです。
キーワードを選ぶ時には、ある程度検索されるテーマでなくてはなりません。
だから、人気キーワードであるビックキーワードを選んでしまいます。
通販サイトだから、通販で上位表示されたいと思いました。
通販は、かなり強敵がいるのでこれに言葉を足せば良いなと、思いサイトを作りました。
しかし、通販という言葉は大手サイトが求めてる言葉なので、大金を払って対策をしています。
これでは、上位表示されるわけがなく収入も数万円程度止まりです。

 

どんなサイトが自分に向いているかなんて初めから分かる人なんていません。
複数のサイトを作って初めて分かることです。
どんなサイトを作ってのか分からない人は、初めは何でも屋でも良いでしょう。
そして、その中でも人気ページをアクセス解析で分析して、このキーワードは上位表示されやすからさらに細かく分けて別サイトを作ろうと気づきます。

 

楽天ブログなどを利用して日記形式にする場合でも、ある程度テーマを絞り込んだ方が良いでしょう。
毎日日記を書くことになるので、ある程度知っている分野や興味のある分野でなければなりません。
特に何も決まらない場合は、育児日記など写真を掲載しながら行っても良いと思います。
文中にさりげなくテキストリンクを入れておくと、自然とクリックされていきます。
ある程度作っていくと、自分には向いていないテーマだとか、続けられそうとかが分かってきます。
最初はあまり考え込まないで作ってみてください。
芸能人の方で、毎日の空の様子を携帯で写してブログにアップしている方もいました。
文章が苦手な方は、そのように写真から始めてみても良いでしょう。

 

 

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