お手軽ジャンルカスタマイズのSEO効果

お手軽ジャンルカスタマイズのSEO効果を紹介します。
お手軽ジャンルカスタマイズはSEOにも効果があります。
検索エンジン対策として、被リンクを増やすというものがあります。
この被リンクを自分でどんどん増やすことが出来ます。
お手軽ジャンルカスタマイズは、自分で作ったページですが、外部からのリンクになります。
そして、必ずショップへ戻るリンクが付いています。
この自分のサイトへ戻るリンクは、サイトの名前でリンクされます。

 

例えば、ダイエットというサイト名だとすると「ダイエット」というキーワードで自分のサイトにリンクしたことになります。
外部からリンクしてもらう時に、ダイエットサイトはこちらの「こちら」の部分にリンクを張ったとします。
すると、「こちら」というキーワードでリンクされたことになります。
検索エンジンで「こちら」という言葉で検索してみてください。
AdobeやYahooなどが上位表示されますね。
AdobeやYahooが「こちら」というキーワード対策をしているのではありません。
多数のサイトから「こちら」という言葉でリンクされているからなのです。
もう分かりましたね、あるキーワードで検索エンジンの上位を狙うなら、そのある言葉で外部からリンクしてもらえば良いのです。

 

相互リンクをお願いしているサイトならこの言葉でリンクして欲しいとお願いできますが、オススメサイトとして勝手に紹介されている場合などでは「こちら」という言葉でリンクされてしまうかもしれません。
でも、お手軽ジャンルカスタマイズでは自分で好きな言葉でリンクを多数作ることができるのです。
自分のサイトに戻るリンクなのに、ぜんぜん関係ない言葉でリンクしても訪問者にはどこへ戻るリンクなのか不明です
サイト名に希望のキーワードが入っていれば良いのですが、入っていない場合は困りますね。
さり気なく最後の方にキーワードを入れても良いのですが、そのキーワードでリンクしてもらいたい言葉があれば、その言葉をサイト名に入れておいたほうが外部からのリンクを張ってくれる場合には自然とキーワードが入るので良いです。

 

 

 

i楽天アフィリエイトサイト名を入れる

 

 

 

 

楽天アフィリエイトサイトに戻る

 

 

 

 

ページを増やすと言う意味では利用できるのがお手軽ジャンルカスタマイズですが、アフィリエイトの報酬を上げるという意味ではあまり意味がない事があります。
例えば記事中の文のテキストリンクにお手軽ジャンルカスタマイズのページをリンクにしておいた場合、リンクをクリックしてそのページに行くことができます。
そのリンクにはアフィリエイトIDが含まれておらず、単純にそのページへのリンクとなります。
しかし、そのテキストリンクを好きな検索結果のページを「URLから作成」に変えておくと、見た目は同じようなデザインでも、そのテキストリンクにアフィリエイトIDが含まれています。
お手軽ジャンルカスタマイズリンクでは、そのページに移り、更にアフィリエイトリンクを踏んでもらう必要があります。
URLではワンクリックのみで、アフィリエイトIDをクリックした事になります。
2クッションある場合では、クリックされる頻度がおのずと減っていきます。
被リンクとしては意味があるかもしれませんが、アフィリエイトの報酬とは結びつかないので気をつけましょう。
私なら手軽に作ったお手軽ジャンルカスタマイズよりも、自分で作ったページからを増やす方に時間を費やします。

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