D楽天アフィリエイトの成約率を上げるキーワード

記事のタイトルやサイトのタイトルなどに商品名が付けられているタイプのほうが楽天アフィリエイトの成約率が上がる場合があります。
なぜなら人が検索エンジンで調べる時に、その商品名を直接打ち込んだことになるからです。
つまりその商品を購入したい気持ちのある人が、あなたのサイトへ訪れてくれた事になります。
ある商品の口コミを探していたり、金額を調べていたり、スペックを調べていることなども考えられます。
その人はその商品を購入するきっかけが欲しいわけですね。
例えば以前流行った「ビリーズブートキャンプ」を検索エンジンに打ち込んだとします。
この商品を購入する場合どのようなことを調べるでしょうか。
● 実際に痩せた人が居るかどうか
● 一番安く購入できるショップは?
● どのような人に向いている方法であるか
● セット内容や購入できる商品の他のシリーズについて

 

だいたいこのような事を調べると思います。
特にダイエット関連は、痩せた人がいるかどうかとうこと、体験者の声を知りたいという事が一番多いと思います。
ショップジャパンで購入すると返金保障などがありますが、バラで購入できるショップや、英語版を安く購入できるショップなどもありました。
手軽に購入するなら、1万円以上するより、数千円で購入した方が良いと思う人も居ます。
そのような事を解決できる楽天アフィリエイトサイトを作成すると、成約率がとても上がります。
楽天アフィリエイトの場合、実際に紹介した商品が売れなくても良いのですが、直ぐに購入してくれた方が効率が良い事になりますね。

成約率が高いキーワード一例

また、商品名とプラスしたキーワードによっても購買率が上がることがあります。
● 激安
● 最安
● 送料無料
● 通販
● 楽天
このように商品を購入するために、商品名にキーワードをプラスしている場合は購入する率が高いです。

 

● 口コミ
● 感想
● 体験
このようなキーワーどが付けば、商品の詳細を調べている事になり、知りたい事が分かれば楽天アフィリエイトと分かっていた場合でもクリックしてくれる可能性が高まります。
検索エンジンを利用する人の目的を満たすサイトがあれば、楽天アフィリエイトであろうとクリックしてくれるのです。
つまり、サイトを利用する人の役に立つサイトを作成する必要があります。

スポンサードリンク